SHOT SHOW 2017 – DAY 2

01
SIGはこれといって目新しいものがありませんでしたが、P320 FULL SIZE RX 9mmにROMEO1ミニドットサイトが搭載されたものが新商品として展示されていました。

02
ダニエルディフェンスはNRA会員専用のDDM4 V7を展示。オリジナルの迷彩塗装となっています。

03
トロイではXM177E2と空軍仕様のGUU-5/Pのほか、Mk-12 MOD1なども新商品として展示されてました。
XMとGUUのストックはアルミ製で2ポジションです。

04
Cz USAの法施行機関向けアサルトライフルのCZ BREN 2です。新型形状のレシーバーにセミフル切り替え仕様になっています。

05
レミントンの新型オート、RP9です。レミントンはなんか毎年新しい拳銃だしているような…。

06
口径は9mmでフルサイズのピストル。MSRPは$489とリーズナボーですね。

07
光学機器メーカーのEOTechはロゴが新しくなりました。写真はWindham WeaponryのARに搭載されたHolographic Hybrid Sight III™ 518.2 with G33.STS Magnifierというホロサイトと3倍ブースターです。

08
ZEVのカスタムグロックの新作。

09
SAIのカスタムグロックの新作。

10
SilencerCoのMAXIM 9はブースでも大人気でした。これはRMRが搭載されてますね。

11
こんな感じでスライドが後退します。リコイルスプリングは2本のシャフトでスライド上部にあります。

12
BLACKHAWK!から専用のホルスターも出ているそうです。これ、ガスブロででないかなぁ。

関連リンク