狂ったサバゲー!! あの『MADサバ』が再び開催だ!!

01
2015年11月に開催され、話題騒然となった伝説のサバゲー『MAD WARRIORS SURVIVAL GAME』、通称『MADサバ』が2016年5月1日に再び開催されます!!
場所は前回と同じ千葉県のオペレーションフリーダム

02
前回ハイパー道楽でレポートした記事は
「イカれてるけど、イカしてる!!」
「俺もやりたい!! 2回目はあるのか?」
「ぶっ飛んでやがるw」
「圧倒的世紀末感()」
「ラブリーだぜぇ!!」
「楽しそうで何より」
などと反響を呼び、海外でも話題となりました。

06
主催はこの方、中尾さん。いつもこのカッコでサバゲーしているそうです。

08
ウォーボーイズ、コーマドーフ・ウォーリアなどなど、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のコスプレで盛り上がる参加者たち。

03
自作のチェーンソー(無可動)を持ち込む人や、

04
怪しい教祖様まで、まさに世紀末っぷり大爆発のサバイバルゲームとなっています。

05
なかには改造自転車を持ち込むウォーボーイも!!

07
世紀末がテーマなので、ジャギ様もいました。もちろん正統派のマックスで参加するのも楽しいですね。

前回のMADサバの模様はこちらで詳しくレポートしています。

動画もどうぞ。

ゴールデンウィークの最中、気温的にもウォーボーイズには良い季節ですから、ぜひ白塗りして、いやしなくても、世紀末コスで参加してみてはいかがでしょうか?


【MADサバ2】MAD WARRIORS Survivalgame

日程 2016年5月1日
場所 オペレーションフリーダム (千葉県)

MADサバ2のイベント詳細はFacebookにて掲載されています。
https://www.facebook.com/events/467110086807741/