バトルスポットがリニューアルオープン! 電撃ネットワークも!

JJ CLUB 100が「CRO SPO(クロスポ)」としてリニューアルオープンして新しくなりました!!

01
リアルゲームパーク CROSPOと装いも新たにスタート!!

02
エントランスも美しくなっていますね。JJ CLUB 100の会員カードは使えませんが、有効期限内であれば無料で会員登録可能です。

03
フードコーナーもCAFE SPOTとして新しくなっています。

05
カフェではでボードゲームが遊べるようになっています。

04
3Fにも専用のボードゲームコーナーがあります。

06
インドアサバゲーフィールドは「バトルスポット」という名称になり、受付カウンターもアイランド型になってました。

07
さらに従来の15mシューティングレンジに加え、10mのレンジも増設されました。こちらではレンタルガンを使用して気軽に射撃が楽しめるスポットとなっています。
ペーパーターゲットが手元のスイッチで電動で移動できるタイプです。

08
この新設されたシューティングレンジは外から観覧できるようにガラス張りになっています。

09
そしてこの日はオープンニングイベントとして電撃ネットワークがゲストとして招かれていました。
左から今日元気さん、南部虎弾さん、ダンナ小柳さん。

10
もちろんゲームにも参加されていて参加者とともに愉快なゲームが展開されました。
新メンバーの元気さんはもと海上自衛官で潜水艦乗りだったそうです。

11
市街、遺跡の両フィールドにてゲームを行いましたよ。

14
ダンナ小柳さんは新しいシューティングレンジで的撃ちを楽しんでました。黒点圏に全弾命中!!

15
来場者のカッコいいカスタムガンを撃たせてもらっていました。
ダンナ小柳さんは身長が188cmとガタイが良いので、ロングガンが似合います。

12.
そしてなんといってもお楽しみは電撃ネットワークのパフォーマンス!!

13
ダンナ小柳、ドライアイスを食べて花から煙を出す!!

16
おならに火を付けたり。

17
グラインダーの火花で煙草に火を付けたり。

18
ケツにロケット花火を差し込んで飛んでみたり。

20
過激なパフォーマンスに、みんなで大笑い、大盛り上がり!!

19
そして最後にはみんなで記念撮影!!

是非皆さんも新しくなったCRO SPO バトルスポットに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

CRO SPO (クロスポ) / バトルスポット
〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町1025-240
JR浜野駅より 徒歩8分
043-308-3052
年中無休
駐車場 130台分

バトルスポット公式サイト: http://www.battle-spot.com/
CRO SPO公式サイト: http://cro-spo.com/