ふりーだむあらいあんす! JJバトルスポットに参戦!!

ふりーだむあらいあんす! の奥山絵里奈さん、楠本あずささん、ゆきねしおりさんがJJバトルスポットに参戦してくれました!!

01
左から楠本あずささん、奥山絵里奈さん、ゆきねしおりさん。ウエポンはVSS、M110、64式小銃というかなりの重武装っぷり。
エリナちゃんのM110を持たせてもらったんだけど、ハンパない重さ!! 気合入っています。

03
楠本あずささんのニックネームは「あずにゃん」とのことで、JJのコスプレ衣装の猫耳が抜群に似合っていました。
なんとIカップの爆乳っ娘!! あずにゃんのチームは「チームIカップ」という名称でしたw。

05
ボスヒット戦ではパトライト ヘルメットを被って、さらにその上から猫耳装着!!

08
あずさ VS 絵里奈のガチンコバトルが展開!!

04
しおりちゃんを撃ってしまった常連プレーヤーはなぜかスクワッドさせられていました(笑)。

06
猫耳やうさ耳、さらにはジバニャンも加わってニャンコポーズ!!

02
JJ名物?罰ゲーム。負けたチームはやっぱりスクワッド×20回させられていましたよ。

09
フラッグゲッターにはジェラート無料券をプレゼント!!

07
パトライト ヘルメットのスイッチはセフティエリアからの遠隔ボタンで操作されちゃうのです。

11
最後に参加された皆さんにご挨拶~。楽しんでいただけたようで何よりです。

15
この日参加されたプレーヤーの皆さん。お疲れ様でした。また遊びましょう!!

12
スタッフのじょー君、スタッフウェアにあずにゃんのサイン貰ってる〜!!

13
イベント終了後、フィールド撮影。撮影なので特別にシューティンググラスのみですが、実際のゲーム中はフルフェイスゴーグルを装着します。

14
この壁のVゾーンでの攻防が熱いのです。