細川雅人のキャンプモンスター開催

2014年12月23日に東京都北区の王子駅前BASEMENT MONSTERにてガンアクションアドバイザーの細川雅人氏によるキャンプモンスターが開催されました。

キャンプモンスターは1部13時~18時、2部19時~21時の二部構成で、第2部の模様を見てきたので少し紹介します。

01
王子駅近くのビルの地下にあるBASEMENT MONSTER。地下洞窟のような場所でカッコよかったです。

04
MCは細川雅人さんと元AKB48の大江朝美さん。

1部では細川氏による演技・エンタメを前提とした独自のガンアクション講座が行われていたのだが、第2部では懇親会と言った感じでMCのお二人がステージから降りてきて各テーブルを回って談笑するといった和やかな雰囲気だった。

02
2部ではミリタリーショップの東京キャロルさん提供による米軍レーション(軍用食)の試食会があった。

03
はじめてのレーション体験に興味津々の大江朝美さん。細川氏は慣れた感じで食べていた。
このあと、会場のみなさんにもレーションが振舞われましたよ。

05
細川氏による軍隊時代の写真解説なども行われました。