【実写版オメガ】自衛隊特殊部隊オメガ 実写ファンムービーが凄い!!

soezimaxさんが新作動画を公開しました。

なんと、あの小林源文先生原作の自衛隊の不正規特殊部隊をテーマにした劇画「オメガ」シリーズの実写版ファンムービーです。

小林源文ファンとしては気になる動画ですよね。

それでは本編をどうぞ。

いかがでしたか?
小松役の役者、なかなか似ていますよね。平岡役もなかなか。

これを機に次回作も期待したいところです。

 

小林源文先生にも連絡されているそうで、
「ホント頑張ってますな、満足満足w お話の部分は弱いので、いつでも私が手を貸しますよ。」とその意欲的な試みを褒めつつも、ストーリー部分の展開にも先生自ら関わりたいとのご意見が。

これは近々スーパーコラボ作品が生まれそうな予感!!

 

私もいちオメガファンとして以下の要望をsoezimaxさんへ伝えました。

 

・佐藤、中村コンビをワンカットでもよいので登場してほしい。

・クレイモアの設置と爆破シーン。クリック、クリック!!

・MP5のマグチェンジシーン

・夜、武器売買をしている部屋への突入シーン。ガラス窓蹴破って突入したり手榴弾投げ込んだり。

隊長が敵から投げられたグレネードからチームを守るためにかばって爆死。

ナイトビジョンゴーグルを付けてサイレンサーで狙撃するシーン。シュコッっと。

・ヘリでの移動シーン、展開シーン。

・巨大な爆発。バッフーン!!

そしたらsoezimaxさんから「この欲張りのオメガファンめ!」と言われちゃいました。
ふふふ、欲しがるよ〜。

 

メイキング動画もありますので是非。


この原作のオメガ7は現在VOL.5まで発売中。VOL.5は11月下旬発売。
まだ読んだことがない方は是非!!


オメガ7―自衛隊特殊部隊
 
OMEGA7 Vol.2

OMEGA7 Vol.3

OMEGA7 VOL.4
 
OMEGA7 VOL.5