もうひとつの総火演 BEHIND THE SCENE

今年も総火演に行ってきました。
その内容は既に公開してありますが、皆様からとてもご好評頂いています。
http://www.hyperdouraku.com/event/jgsdf_soukaen2014/index.html

イギリスのエアガン情報サイトのPopular Airsoftでも紹介されました。
http://www.popularairsoft.com/news/hyperdouraku-fuji-firepower-2014

 

この総合火力演習、ここ数年毎年紹介していますが、やっぱり戦車の実弾射撃の迫力は何度見ても良いですね。
数百メートル離れていても戦車砲の咆哮を体で受け止めるというのがこんなにも凄いなんて。

もちろん自分で現場に足を運んではいるのですが、より詳細に総火演を紹介したいということもあり、ここ最近はプロカメラマンの岡崎雄昌氏の写真を何枚か使わせていただいたり、動画については前職の広告代理店時代にお世話になったZERO CORPORATIONさんに制作いただいてます。

そのZERO CORPORATIONさんが「もうひとつの総火演」として2つの映像作品を作られたのでご紹介します。

同じ撮影日の映像ながらBGMや編集内容を変えて本編動画とはまた違ったイメージの作品に仕上がっています。
ぜひご覧ください。

 

「もうひとつの総火演 ~Prepare fire~ 」

 

「もうひとつの総火演 ~Ending~ 」