Youtube ミリオン再生動画の作り方!

ハイパー道楽のYoutubeチャンネルで一番再生されている動画はグアム実弾射撃の乙夜さんが撃つバレット動画です。
なんと、200万回再生オーバーしています。

 

そして再生回数第2位もグアム実弾射撃動画の相原みぃちゃんが撃つバレット動画です。
これも100万回再生オーバーしています。

 

メイド服とバレットM82A1の組み合わせは人気なのですね。

乙夜さんはいまだに「バレット動画見ました」と初対面の方に言われるそうです(^_^;。

この動画を見て陸上自衛隊もM82A1を試験導入したのかもしれませんw。

 

後からのアングルもイイネ! と言われることがあります。

実はあのアングル現場でスタッフのミッチーがここにカメラを設置しましょうか? と何気なく言ったのがきっかけ。
ミッチーのさり気ないエロさに乾杯です。