バイオハザード発生か!? 下北沢に大量のゾンビが!!

01
2014年5月31日、東京都の下北沢駅前に突如現れたゾンビの集団!! バイオハザード発生か!?

 

04
これは5/31から公開となった短編映画、サムライゾンビフラジャイルの公開記念イベント、下北ゾンビジャックの一コマ。

03
ゾンビに扮した参加者が下北沢の駅前をゾンビ歩きで後進。

12
下北沢南口の商店街は大混乱!? 大量のゾンビたちがわめき、腐っている!!

 

02
リアルすぎてマジで怖い!!

 

05
こんな小さい子もゾンビに!! 可愛すぎるゾンビ!!

13
ゾンビ襲来の号外を読む子供ゾンビ。

06
やけに明るい性格のゾンビや、太すぎるゾンビも。

08
約50人のゾンビたちは1時間近くにわたって、商店街を練り歩いた。

09
女ゾンビもたくさん!!

11
カップルゾンビ!?

10

最後はゾンビのみんなでハイポーズ!! ガルルルル。

 

07
この人が映画監督の山岸謙太郎監督。首から監督の看板下げてるし。監督自らゾンビメイクでチラシを配っていたw。
このやまけん監督、グアム実弾射撃ツアー2014でご一緒したあのやまけん監督ね。

映画「サムライゾンビ フラジャイル」。侍とゾンビと80歳の爺さんと巻き込まれた女性が展開するゾンビコメディ。
早速見てきたけど、かなり面白かった!! ゾンビ映画と言ってもグロさ抑え目なので苦手な人でもOK。

30分の短編映画とはいえ、映像も照明も編集も演技もアクションもとにかくメジャー作品レベルの出来。

leaflet

監督山岸監督というとガンアクション作品が多いが「しばらく重い作品が多かったので、コメディを作ってみました。スタッフの意見を入れてゾンビ、侍、おじいちゃんなど面白要素をすべていれました。ソードアクションも初めてでチャレンジすることが多かったです。」とのこと。



サムライゾンビフラジャイルは下北沢のトリウッドにて6/13まで上映中。※火曜日定休日。
また、日替わりの同時上映でインディーズのゾンビ短編映画や、やまけん監督の短編作品も上映。
さらにsoezimax作品の短編ゾンビミュージックビデオ「Dawn of the lifetime」(春夏秋冬出演)も上映。

詳しいスケジュールはトリウッドの公式サイトにて。

サムライゾンビフラジャイルの公式サイトはこちら。

予告編はこちら