タナカ M40A1 AIR、KSC オート9C、Burris AR-332 タクティカルプリズムサイト

エチゴヤ秋葉原に久しぶりに遊びに行ったのでいくつか新入荷していたものをご紹介。

04
店内奥の柱の上にひっそりと飾ってあったタナカのM40A1 AIR。エアコッキングのボルトアクションライフルです。
これ、先日のASGKフェスティバルで発表があった新商品なのですが、作りが良くて気になる銃なんですよ。38,686円かぁ…買っちゃおうかなぁ。

 

05
KSCのオート9Cが再入荷してました。昔のロボコップが使っていた銃ですね。フルオートでも撃てるのが特徴。最近リメイクされた黒のロボコップはなに使っているんだろ。まだ映画観てないんですが…。価格は17,302円で店頭販売してました。

 

01
店長さんにおススメの光学機器を伺ったところ、このBurrisのAR-332 タクティカルプリズムサイトをお勧めされました。

 

02
倍率3倍のスコープですが、レティクルはドットサイトのように光るタイプです。

03
レティクルは中心に小さな丸があり、その中にクロスゲージが入っています。これが赤か緑に切り替えて光ります。
価格は19,800円で店頭販売してました。