シューティングエリア長原でアリの道

title

さてアリの道、ずいぶん久しぶりな気もしますが、毎月の練習は続けていますよ~。全然上手くなりませんが!!
2014年のアンリミテッドの日程が決まりましたね。4/6日曜日、場所は東京都立産業貿易センター浜松町館です。

2月の練習会はちょっと遠征して東京都大田区のシューティングエリア長原にお邪魔しました。
ここでメンバーさんたちの練習会に混ぜてもらうことに。こういうの緊張感があっていいですよね。

01
五反田から東急池上線で長原駅で下車し、徒歩2分くらい。栗本ブラザービルの3階にあります。

02
控室はこんな感じ。ここで装備を整えます。

03
シューティングエリアはこんな感じ。メンバーの皆さん、ステージの組換えが早い!!

04
この日はMARUさんとサイトーさんとYASの3人で伺いました。エアコンプレッサーが備え付けてあるので、常連さんたちは分配機でホース繋いで撃っていましたね。

05
タイマーはこのような機械を使っていました。CED7000A Airsoft Timerというものです。

YASはこの日からオープンクラスに変更しました。

06
フリーダムアート製、アキュコンプDを装着し、AimpointのT-1をマウントしました。
アサルトフレームとの相性もばっちり。この日はまだレースホルスターが手に入らず、MARUさんから借りたホルスターを使用しています。

で、肝心のこの日のタイムですが、2周回って、
1周目が71.90秒、2周目が72.61秒。うーん、70秒切れない~!!

とりあえず、本大会では70秒を切ることを目標に…、頑張ります!!

アリの道 第1回 プレート自作して練習

アリの道 第2回 タイム目標

アリの道 第3回 エアガンの種類