第4回 エアソフト プレイヤーズ チョイス受賞!!

4apca_winner_announcement

The 4th Airsoft Players’ Choice Awards
にて

ハイパー道楽が

Best Airsoft Blog (Any Language) を受賞しました!!

うわーっ!! ついにキターーっ!!

皆さん、応援&投票、誠にありがとうございましたっ!!

本アワード、第2回の時にもファイナリストとしてノミネートされていたのですが、惜しくも部門賞を取れませんでした。

第3回ではノミネートすら逃していて世界の壁は厚いなぁと感じていたのですが、第4回で部門賞を取れるなんてなんというサプライズ!!

いやぁ、世界の舞台で賞を頂けるなんてとても光栄なことですよね。
オリンピックでメダルを取ったくらいの嬉しさがこみあげています。

これからも楽しいトイガンコンテンツを作るために頑張ります!!

皆さん、これからもハイパー道楽をよろしくお願いいたします。

日本の企業では東京マルイが3部門で受賞。
LylaxがBest Airsoft Upgrade/Parts Makerに選出されています。


ポピュラーエアソフト(Popular Aisoft)は世界中のエアガン関連の情報を提供するイギリスのサイトです。
受賞情報一覧はこちら

Popular Airsoft