ショットショー2014に来ています。

shotshow_title

現在、米国ネバダ州ラスベガスで開催されるショットショー2014に来ています。
帰国後にレビューを掲載いたしますが、せっかくなので現地より可能な限り毎日更新していきたいと思います。

本日は初日ということで、午前中はウィルコックスの主催試射会、午後は公式試射会に行ってきます。
試射会はラスベガス郊外にある射撃場で行います。

 

01
今回はサンフランシスコからレンタカーでラスベガスへ移動しました。
砂漠のど真ん中にあるカジノで有名な都市。もともとはゴールドラッシュの中継地点であるオアシスが発展した都市です。

02
戦うフォトグラファー、トモ長谷川さんに同行しています。LEMサプライの矢田社長や山下刃物店の山下社長も一緒です。
サンフランシスコから陸路でマリポサの永田市郎氏宅にいったんお伺いし、ラスベガスへ移動しています。
上の写真はマリポサの市郎さん宅にあるシューターズハウスにて。トモさんが手にするのは実銃マッチガンです。

04
ラスベガスに到着すると会場のサンズエキスポにて、プレスチェックイン。
今回ハイパー道楽もオフィシャルサイトからプレス審査を経て、登録させていただきました。

03
プレスカードと記念ピンバッジをもらって、いざ出陣。

試射会ではさまざまなローエンフォースメント用の銃器を撃てるそうです。
もちろんフルオートも。ワクワクドキドキです。

その模様は夜にでもアップしますね。

でははまた。