ベレーズとWoTカフェで戯れてきた。

先日紹介したオンラインゲームの「ワールド オブ タンクス (World of Tanks)」と秋葉原のメイドカフェ「ミアカフェ」がコラボしたワールド オブ タンクス カフェにベレーズの二人がメイドさんとして登場、ということで再び遊びに行ってきました。

01
ベレーズの登場は9月29日の昼間だけの1日間。
この制服は2013年3月にハイパー道楽コラボで開催したミリカフェの時の衣装。懐かしいですな。

 

02
さやかちゃんからおしぼりを手渡される。なぜか新鮮。

05
WoTカフェってくらいだから店内設置のPCで、自前アカウントでゲームもやったりして。
と、そうこうしているとT-34という名のロシアン・ティーが運ばれてくる。

03
ドリンクを注文するとすみれちゃんとカードゲーム。1枚引いてHITがでるとオリジナルステッカーがもらえちゃう。

04
さやかちゃんがまだゲームやったことがない、というので、とりあえずMS-1でお試しプレイ!!
いきなりだけどそれなりに戦車を操縦していた。意外とセンスあるかも。
ベレーズの参戦はこの1日だけだったけど、WoTカフェは10月12日(土)まで営業しているので、まだ行ってない方は是非どうぞ。

ワールド オブ タンクス カフェのレビューはこちら

ワールド オブ タンクス のレビューはこちら

目指せミリドル!! ベレーズが行く!! 第3弾
目指せミリドル!! ベレーズが行く!! 第2弾
目指せミリドル!! ベレーズが行く!! 第1弾

 

2013年10月3日