GPNVG-18

エチゴヤ秋葉原店に立ち寄ったらGPNVG-18のレプリカが入荷していましたので撮影させていただきました。店長さん、ありがとうございます!

01

映画「ゼロダークサーティー」で米海軍特殊部隊SEALSが使用していた、あの最新ナイトビジョンゴーグルです。士郎正宗の漫画に登場しそうなデザインですよね。

07

海外製のレプリカとのこと。FMA GPNVG-18と書かれた箱に入っていましたが、ノーブランド扱いとのことでした。
電池ボックスのパーツとコードが付属、あとレンズのようなものも入っていました。

前から見るとレンズが青色に怪しく光っています。

03

上側。NVGマウントに接続できます。たぶん。

04

下面。ボディは成形色まんまのタンカラー樹脂製です。

05

レンズ部分は覗けますが、下の写真のようにもにゃ~となって普通には見えませんでした。

08

あくまで飾り用ですかね。重量も軽いです。

06

でも見た目は超カッコいいのですね~。
ちなみにGPNVGとはGround Panoramic Night Vision Goggleの略。

02

エチゴヤ秋葉原店で7,560円。おお、安い!
Spartan Airsoftの下位グレードと同じような価格設定ですね。
上位グレードにはLEDが点灯するバージョンもあるみたいです。


高品質【WILCOXタイプレプリカ】金属製 ウィルコックス L4 G24ナイトビジョンマウントレプリカ