緊急告知! 東京マルイの新次元システムとは?

緊急告知

東京マルイの公式サイトが更新されていますね。
緊急告知とあって、なんと来月の静岡ホビーショーで 驚愕の新次元システムを発表するそうです。

詳細はコチラとクリックしたその先には…。

驚愕の新次元ニューカテゴリー

 

驚愕の新次元ニューカテゴリー、静岡ホビーショーで体験できるとか。
世界7カ国に特許申請済みとのことなので次世代電動ガン以上に力が入っているみたいです。

全国は販売店で配布中のチラシをホビーショーに持って行くと、抽選で10万円分のマルイ商品購入券とこのニューカテゴリーの商品が1名様に特賞が当たるそうです。

特賞を逃した人も試射コーナーで10名様にプレゼントとのことなので、かつて無いほどの大盤振る舞いでしょう。東京マルイが新商品をプレゼントするのはとても珍しいですね。

この新次元ニューカテゴリーの当商品は5万円相当と言うことですから、これは次世代電動ガンクラスの商品と言えるでしょう。

「試射コーナーで体験する」「18歳以上の方のみ」とありますから、価格的にも18歳以上対象のエアガンカテゴリなのでしょうね。

電動バイクや姫路城、ラジコンヘリのニューカテゴリではなさそう…。

ツイッターでは早くも気になる人たちが憶測を…。

「うーん、まさかフルオート銀弾とか?(思考貧乏)」
「マルイの完成城郭シリーズの銃眼からBB弾が全方位に発射されるかつてない新次元システム」
「これが出たら今の『次世代』は『旧世代』になってしまうのか?」
「「新次元システム」でパレットスーツと次元エンジンしか考えられない俺はガチのアニヲタw」

さてさて、新次元システム、ハイパー道楽なりに勝手に予想してみましょう。

やっぱり新次元というところが肝心なんですよね。新しい次元なんですよ。

うーん、リコイルショックは次世代だし、なにか新しい画期的なパワーソースが開発されたのかもしれませんね。

これまでのパワーソースって、「電気」か「ガス」だったわけじゃないですか。

電気、ガス、ときたら….. そう、水道!!

水ですよ、水、東京マルイの新次元システムは水鉄砲プロシリーズ、今年の夏発売!!。

熱いサバゲフィールドが一気に涼しく….って、違うかっ!!

とにかく毎回現地から詳細を送りいたしますので、静岡ホビーショーレビューお楽しみに。

ホビーショー1週間前くらいにもう一回ティザーサイトが更新されるのかな?

第52回 静岡ホビーショー | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト