相原みぃのハズカシイ写真

ハズカシイアタシ

グアム実弾射撃2012にも登場頂いた相原みぃのアタラシイ写真集、その名も「ハズカシイアタシ」が発売されたとのことで、1冊送っていただきましたよ。

前から2冊目の写真集を出すと伺っていましたので、ちょっと気になっていたんですよね。

封筒を開けると、あら小さい。
想像していた写真集よりも判型がずいぶん小さいが、146ページもある。

判型こんなかんじ! ページ数は146ページもある。

「グラビアでも、ポートレートでもない。
常盤響にしか撮れない、常盤響の現代女子香撮が、
また新時代を迎えた。」 リリー・フランキー

だって!!

で、内容はというと、まあ、実にハズカシイ!!
もう、赤面しちゃうくらいハズカシイのね。これが。

ハズカシイアタシ1

23歳なのに高校生の相原みぃ、ハズカシイ!

ハズカシイアタシ2

ペットのコスプレで遊ばれる相原みぃ、ハズカシイ!!

ハズカシイアタシ3

ミリドルだからって、マタギの格好させられる相原みぃ、ハズカシイ!!

これ以外にも舌が短いナースとか、ドカベン風の野球選手とか、スイングしてスカートが落ちたテニスプレーヤーとか、禁断のお尻丸出し写真とか、匍匐前身してズボンがズリ下がった米兵とかとか、ハズカシイ写真がてんこ盛りの相原みぃ写真集第2弾「ハズカシイアタシ」。

常盤響が、ミリタリーアイドル&現役メイド喫茶店長の相原みぃの魅力を、余すことなく激写。
かなりオモシロイ内容なのでぜひ読んでみてくださいまし。

ハズカシイアタシ