ギリシャの軍隊

ギリシャ、いまいろいろと大変だったりしますが、そのギリシャからたまにYAS宛てにメールが届くのです。

その方の素性はよくわからないのですが、自身か友人が軍隊にいる様で、ミリタリー動画を送ってきてくれるのですね。

で、今回の動画がこれ。H&KのG3A4の射撃訓練です。
ムーバーのマンターゲットがちょいと出てきて、それを撃ってます。
なかなかの射撃 テクニック。上手いですね。

ちなみにギリシャは英語でHellenicといいます。ヘレニックと発音するようです。

そうそう、ギリシャというと温泉が有名なのですが、
古代ギリシャと日本をタイムスリップするマンガ「テルマエ・ロマエ」がお気に入りです。

テルマエ・ロマエ

阿部寛が実写版映画に登場することでも話題になりましたよね。

1月に深夜枠でアニメもやってました。