初心者にありがちなこと


サバゲじょしランチアのブログまんがを掲載中!!
イラスト好きの一般女子がサバゲにどっぷりハマっていく様子をご堪能ください。毎週金曜日21時更新!!

これやったことある人いますか??

さすがに2回目に「このツマミってなんだっけ?」全く同じことやっちゃった時は

弾を顔に浴びながら前回の失敗を思い出して

『自分て本当にバカだったんだなァ……』としみじみ思ったものです。

弾を浴びながら「ヒットヒット!オーバーキルだよぉ!(※)」と叫ぶと

むなしさもひとしおで超おすすめです。

本家 サバゲじょしランチアのブログまんが はコチラ
※本コンテンツはランチアさんの転載許可を得て掲載しています。

関連リンク