タクレットNを使ってます。

タクレットN

TUFFプロダクツの新製品、タクレットNを使っています。

前のタクレットも使い心地が良かったのですが、新しくなっていくつかの良いところ、また悪いところも見えてきました。

詳しいレビューもそのうちやろうと思ってますが、まず素材が代わって軽くなったのが一番良いですね。

また、フォーンポケットにフラップがつき、跳んだりはねたりしても落とさなくなりました。


反面、ベルトの接続が金具式になって、使いにくいと感じました。

まぁ、このあたりは人それぞれの感じ方なのでしょうけど、肩掛けやたすき掛けを前提とした変更のようです。

使いやすさは相変わらずで、サバゲー以外にも、海外旅行や釣り、バイクツーリングやラジコンなどのホビーユースから、日常の普段使いにとマルチに活躍するオススメのウエストポーチです。

ただ、あまり一般に広く売られていないのが惜しいですね。
TUFFプロダクツの新製品、タクレットNを楽天で探す