The 2nd Airsoft Players’ Choice Awards Finals!

世界中のエアガン関連の賞を決める第2回エアソフト・プレーヤーズ・チョイスで、なんとハイパー道楽が2部門でファイナリストに残ってます!!

1月末までなので皆様ぜひ投票お願いします!!

主催は海外のエアソフトWebサイトのPOPULAR AIRSOFT。

すでに昨年末からエントリーが始まっていましたが、ついにファイナリストが決定しました。

さすがに最終投票だけあって、北米、欧州、アジア各国のそうそうたるWebサイトやメーカーが名前を連ねています。

その中に混じって、ハイパー道楽も2部門にノミネート!!

7. Best Non-English Language Airsoft News Website
12. Best Airsoft Product Review

エアソフトガンは日本発の文化であり、海外でも人気のホビーに進化しました。
実銃が所持可能な海外においても、これだけ支持されるのはやはりエアソフトガンの魅力や安全性があるのでしょうね。

投票はとても簡単です。

http://www.popularairsoft.com/get-vote-out-its-2nd-airsoft-players-choice-awards-finals

このページにアクセスして、ページ下部のVOTE FORMという囲みの下のほうにある灰色の[NEXT>>]ボタンをクリックしてください。

[NEXT>>]ボタンをクリックすると、投票フォームに遷移しますので、まずは名前、メールアドレス、国名を入力します。

入力は英語サイトなのでアルファベットで。名前はハンドルネームでもよいと思います。
国の名前は日本からであればJapanと入力ですね。

フォームのフレームを下へスクロールすると、
7. Best Non-English Language Airsoft News Website という部門にハイパー道楽の選択肢がありますので、Hyperdourakuのラジオボタンをチェックします。

さらに下へスクロールしてもう1部門、
12. Best Airsoft Product Review というカテゴリの4番目にステアーHCのレビューがエントリーされていますので、こちらにもチェック。

そして最後までスクロールして[ Submit ]ボタンをクリックして送信します。
これで投票は完了です。

その他の部門はNo Answerの選択肢でも構いませんが、15、17、18番の部門には東京マルイの商品やメーカーへの投票がありますので、日本人としてはこちらにもチェックしておきたいところですね。

それでは、よろしくお願いいたします。