対物ライフルで人の頭の上のスイカを狙撃

頭の上にスイカを置き、それを200ヤード離れた場所から50口径のアンチマテリアルライフルで狙撃するという、とんでもない人たち。
「頭の上のスイカを撃たせる。はっきり言って、俺はアホだ。しかし俺は、見ず知らずの彼の射撃の腕に、強い信頼をおいている」とコメントするのは、
スイカを頭の上に乗せる張本人、フレディ・ウォンさん。彼はYoutube上でカルト的な人気を持つ映像作家です。
50口径の対物ライフル。動画の冒頭でも触れているように、見るからに巨大な弾です。もし外れれば、自分の頭がスイカのように弾けるかもしれないというのに。
なんともイカれた方ですね。
しかし、フレディさんは映像作家という事もあり、「トリック撮影では?」という声も上がっているようです。
コメント欄でも、「発射後、まだ弾丸が完全な状態で残っていた」とか、「いや、あれは空の薬莢だ。本当に撃っている」など、ちょっとしたざわめきが起きています。
確かに残っているようにも見えれば見えるし、空の薬莢にも見えるし・・・笑
どちらにせよ、爽快感のある動画です。真偽は各個人の判定にお任せしましょう。