装甲車でマックのドライブスルー。マシンガンで大量のスイカを破壊

愛すべき鉄砲好き、FPSRussiaさんの有名な動画です。
今回の目的は50口径のマシンガンで250個のスイカを撃つ事です。
装甲車両に乗って目的地に出発します。身を乗り出してご機嫌なFPSさんです。

道中、マクドナルドのドライブスルーに寄ってチーズバーガーのお持ち帰りをしています。笑
装甲車でドライブスルー、スイカ250個をマシンガンで撃つ…実銃や兵器と距離がある我々の代わりに、こうしてバカバカしい事をやってくださる方こそ、愛すべきFPSRussiaさんです!笑

でも、装甲車でマクドナルドはやっぱり嫌われます…店員さんにバーガーを投げてよこされてしまい、ちょっとふてくされるFPSさん。
しかし後半。スイカを撃ちまくった後は、さっきの嫌な事も忘れて、なんとも満足げな顔をしています。笑
愛すべきドンパチ野郎です。

※前半の約3分間は移動と小ネタです。
実射シーンは3分35秒くらいからになりますので、早く見たい方は飛ばしてくださいね。

関連リンク