デザートイーグル ナイトファイア

50AEのデザートイーグルを、真っ暗闇の中で連射しています。
派手に閃輝する炎が実にクールです。50AEのデザートイーグルっていうと、スタームルガーの14倍のマズルパワー。ガンファイアも巨大ですね。

射撃の際に輝く炎は、時々ほれぼれするくらい美しいです。とくに、こういったマグナム銃のものは。
デザートイーグルの銃火でも、衝撃によってリング状の炎が現れる映像なども見つかります。これはもう芸術の域だと思います。
敵に回せば恐ろしいエネルギーでもあるはずなのに、なぜか人間は炎に魅せられますよね。
その根本の精神は、どこかガンマニアに通ずるところがあるようにも思います。
危険な力への崇拝心と言いますか…銃をたかが戦争の道具と言わず、ひとつの恐るべき力と、それを発生させるための計算されつくされた造形美に、ある種の尊敬を寄せる心がガンマニアにはありますからね。