ハイパー道楽 ホームへ

【29848】:[電動ガン] [2019/07/12(金) 13:04:46]

MP5 電動ガン各メーカーの違い ジョー・ギリアン
みなさん、こんにちは。
現在海外製MP5の購入を検討しています。
そこでユーザー様に伺いたいのがICS BOLT VFC この三社のMP5 の特徴です。
今気になっているのはアッパーの形状です。
各社メタルアッパー装備だと思いますが、モナカ構造だったら嫌なのでその辺を詳しく教えていただけると嬉しいです。


【29854】:[電動ガン] [2019/07/20(土) 00:40:57]

Re:MP5 電動ガン各メーカーの違い 名無し
各社メタルアッパー装備だと思いますが、モナカ構造だったら嫌なのでその辺を詳しく教え
ICSはマルイ系コピーなのでマウント類はマルイ系のアクセサリーが使えます。
ただしアルミダイカスト製でモナカ構造ですのでリアルさはイマイチでしょう。
BOLTとVFCはアッパーがスチールプレスでリアルですがトップの爪付近がが太く
マウントが狭いマルイ系アクセサリーは使えませんので専用品が必要です。
※VFCは後期型が亜鉛ダイカストフレームになったらしいので注意が要ります。