ハイパー道楽 ホームへ

【29668】:[電動ガン] [2018/05/29(火) 18:37:47]

次世代416cへのrahg組み込み ベッ
みなさん、こんにちは。

質問。

次世代416cにマルイ用rahg(dytac)を組み込もうと購入したんですが、付いてきたバレルナットだとアウターバレルが抜けるんですが、基部の固定ってどうやるんだ?と思っています。

ご存知の方が居れば教えていただきたく。

【29669】:[電動ガン] [2018/05/30(水) 20:32:01]

Re:次世代416cへのrahg組み込み 二郎
http://www.saba-navi.com/2015/06/13/dytac_rem10-5_rail_marui_nextgen_hk416/

普通に締めるだけで抜けなくはなると思うのですが、上リンク先に写真がありますが、バレルナットが次世代用、スタンダード用、WE用とお3種類あるようなので、間違ったものが入っていたという事はありませんか?

【29670】:[電動ガン] [2018/05/31(木) 01:02:26]

Re:次世代416cへのrahg組み込み ベッ
ありがとうございます。
確認してみます!!!!

【29718】:[電動ガン] [2018/09/27(木) 20:49:31]

Re:次世代416cへのrahg組み込み ぬん
こんばんは。

質問されてからだいぶ時間が立ってしまっているのですが、もしよろしければその後どうだったかを教えて頂きたいです。

当方も同じ状況に出くわしまして…