ハイパー道楽 ホームへ

【29578】:[電動ガン] [2017/12/21(木) 22:57:54]

MP7動作不良 鬼な人
みなさん、こんにちは。

先日MP7を購入し内部カスタム(アングスExスプリング、LAYLAXシリンダー、LAYLAXロングバレル、TFGリング、スカイフィッシュ辛口、SBD、15Aヒューズ、外部バッテリー化)を行いました。
しかしカスタム後に以下の症状が出るようになりました。
・弾速が不安定(Min:16、Max:93)
・セレクターがうまく切り替わらない(ちゃんと切り替わるときもあればまったく動作しないときもあります)
・弾道が左に曲がる
の以上3点です。

どうにか改善を試みたところ、弾道が曲がっていたのはスカイフィッシュを上手く組み込めていなかったことが原因だったみたいで改善されました。
セレクターがうまく切り替わらない件は特に原因が特定できずセレクターがカットオフレバーがかみ合っていないわけでもなく、ギアが摩耗してるとかもなく、現状はセミオートの時だけ強めにトリガー引くことが必要なこと以外は改善されました。
動作不安定についてはスカイフィッシュを組み込み直して以降は大分安定してはいますがセミオートの時は何発かに一回極端に弾速が落ちるのは変わっていません。

長文になりましたが皆様のお力をお借りできればと思い投稿いたしました。宜しくお願い致します。