ハイパー道楽 ホームへ

【29470】:[カスタムパーツ] [2017/09/09(土) 15:33:47]

G3SASにMP5のスライドストックを付ける クラ Eメール
みなさん、こんにちは。

今、東京マルイのG3SASにマルイ製G3のスライドストックを使ってるのですが、段階調節したくなり検索をかけたのですが、jing gongのはレビューが低いので、MP5Jの軸の部分だけ入れ替えて使おうと思っています。
可能でしょうか? MP5ストックは未購入です。
よろしくお願いします。

【29473】:[カスタムパーツ] [2017/09/11(月) 14:24:10]

Re:G3SASにMP5のスライドストックを付ける 名無し
左右のバー部分だけを使い回すのは出来ないと思います。
調整したい場合はストックの特定位置にロックをかける溝を作る事で
対応出来ますので
買い換えは必要ありませんがリュータ等ある程度の工具が必要です。
JGは殆どの製品がほぼマルイ互換ですがG3系はストック穴位置が微妙にずれてる
サイズが違う等が経験上結構あるんで要加工かもしれません。
交換も検討しているのであれば先に加工をチャレンジしてはどうでしょうか。

【29478】:[カスタムパーツ] [2017/09/13(水) 14:14:12]

Re:G3SASにMP5のスライドストックを付ける クラ
コメントありがとうございます。
やっぱり幅が合わないことがあるんですね。
ストックを買い換えるだけならリューターよりも安く済む!と思ったのですが…
削るのに挑戦しようと思います!