ハイパー道楽 ホームへ

【29388】:[その他] [2017/07/07(金) 11:02:04]

ハーパー道楽の動画 タナカ
みなさん、こんにちは。
ハイパー道楽は幾つかの動画をYouTubeにupしていますが、
サバゲーの畑荒らしのUABやその他幾つかの動画をコメント不可にしています。動画概要欄や管理人のTwitterアカウントで全くコメント不可に理由が書いておらず、何回も問い合わせをしても返信がありません。逃げているとしか思えません。

【29389】:[その他] [2017/07/07(金) 14:07:20]

Re:ハーパー道楽の動画 もあい
みなさん、こんにちは。

失礼ですが、UABもサバゲーの形の一つだと思いますし、タイトルでUABだとわかるのですから、気にくわなければ見なければいいだけなのではないでしょうか。
実際私も、興味がなかったので今初めて観ましたが…
あとすみませんが、いったい何から逃げているのでしょうか。
動画も特に問題ないようですし、投稿者様が逃げることもないですし、コメント者様が追うようなこともないと思います。コメント不可の理由はわかりませんが、大して深い理由があるとも思えません。

以上、私の見解です。

>みなさん、こんにちは。
ハイパー道楽は幾つかの動画をYouTubeにupしていますが、
サバゲーの畑荒らしのUABやその他幾つかの動画をコメント不可にしています。動画概要欄や管理人のTwitterアカウントで全くコメント不可に理由が書いておらず、何回も問い合わせをしても返信がありません。逃げているとしか思えません。

【29391】:[その他] [2017/07/07(金) 15:29:50]

Re:ハーパー道楽の動画 Unknown
みなさん、こんにちは。

畑荒しというから田んぼで撃ち合いでもしてるのかと思ったら・・・
別にUABなる形式の試合?があってもいいんじゃないです?
異なるルールや試合形式があるのはむしろいいんじゃないですかね色々バリエーションが広がって楽しみも増えるわけだしひたすら撃ち合いをやるだけだとマンネリするのでこういった違う遊び方は大いにありじゃないかと。
後興味が無いとか自分の中で受け入れられないのであれば参加しなければいいだけですよ動画もわざわざ視聴する事もないでしょうに。

前も似たような書き込みありましたけど前の消して名前変えて再度書いてるとかじゃないですよね?
後コメントできないとかは投稿者の裁量です視聴者の要求全てに応えられるわけもないですし書けるか書けないかの二択でどっち選んでも不満を持つ人は出るのは至極当然です。

【29431】:[その他] [2017/08/11(金) 18:47:21]

Re:ハーパー道楽の動画
陰キャきっしょw

>みなさん、こんにちは。