ハイパー道楽 ホームへ

【29213】:[電動ガン] [2017/03/01(水) 01:32:33]

次世代電動ガンg36kのノーマルマガジン うえぽん。 Eメール
みなさん、こんにちは。
東京マルイ次世代電動ガンg36kを新品で購入し、試しうちしてみて弾が出なかったのでマガジンを抜いたところ弾が3-5発ほどバラバラと出てきて、たまたまかな?と思ったのですが、上記の状態が何度も発生します。マガジンの弾を押し上げるピンを固定する爪(写真)にピンを引っかけ、マガジン底部をトンと叩くとすぐにピンが爪から外れます。これは不良品ですか?それとも仕様ですか?またマガジン以外の原因で上記の状態が発生する理由はどういったものが挙げられますか?教えてください。

写真
【29227】:[電動ガン] [2017/03/03(金) 20:45:56]

次世代電動ガンg36kのノーマルマガジン いぬっころ
みなさん、こんにちは。

部位や部品名が無いので状況が分かりにくいですが仕様かメンテナンス不足だと思いますよ。