ハイパー道楽 ホームへ

【29042】:[ガスガン] [2016/10/25(火) 23:02:14]

YASさんへ かつみ
みなさん、こんにちは。

YASさんはKSCのマカロフを以前購入されたとのツイートをされていたかと思いますがレビューはされないのでしょうか?

壊れやすいなどの情報も多いですがそれも含めて気になっております。

【29046】:[ガスガン] [2016/10/26(水) 00:57:20]

Re:YASさんへ 名無し
どうしてもそれが欲しいなら自分で買っちゃうか、例え壊れても自分で直すか。
バカな買い物、損な買い物をしたくないと思うなら買わないか。
だってYASさんのがたまたま壊れにくいマカロフでもあなたの買うマカロフは壊れるかもしれませんしね。結局勉強なんですよ損しても得しても。

>みなさん、こんにちは。

YASさんはKSCのマカロフを以前購入されたとのツイートをされていたかと思いますがレビューはされないのでしょうか?

壊れやすいなどの情報も多いですがそれも含めて気になっております。