ハイパー道楽 ホームへ

【29027】:[カスタムパーツ] [2016/10/16(日) 22:56:18]

Eg1000 007
みなさん、こんにちは。

Eg1000ロングのモーターシャフトってクルクル回るものなんですか?
初めてロングモーターを購入したのですが、、、
新品なのに少しモーター缶白サビもあったし、、

【29028】:[カスタムパーツ] [2016/10/17(月) 09:03:19]

Re:Eg1000 犬太
そんなものですよ。
多分言っているのはピニオンギアと缶との間の物ですよね。
あそこはメカボックスと触れるところですので、くるくる回らないと物凄い抵抗になります。

また、錆もネットショップでは偶にありますしね。
ましてやモーターのEG1000なんですから、使えない中華ガンを買わない限り買う人も少ないでしょうね。
最近だとそういった電動ガンも少なくなってきてますし。
動作に支障が出るくらい錆が酷いと不良品にはなりますが、そうでなければ普通に使いましょう。