ハイパー道楽 ホームへ

【28788】:[ガスガン] [2016/06/26(日) 20:58:56]

夏場の安全管理 火星出身者
みなさん、こんばんは。初めて書き込ませていただきます.
夏至も過ぎ,徐々に夏の雰囲気が増してきましたね.
そこで今回は,夏場のエアガンの安全管理についてのご意見を伺いたいと存じます.
東京マルイのホームページにあるように高温となる場所での保管はご法度だということですが,皆さんはどのような保管方法をとっているのか知りたいです.
よろしくお願いします

【28791】:[ガスガン] [2016/06/27(月) 15:12:19]

Re:夏場の安全管理 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

人間が居れるような温度域だと大丈夫だと思いますよ。

この時期になれば車内とか日向放置で変形とか変質させちゃうような人が多々出ますので・・・

私は風通しの良いコンテナに入れて室内に積んでます。

【28793】:[ガスガン] [2016/06/27(月) 17:17:35]

Re:夏場の安全管理 unknown
みなさん、こんにちは。

私もカーテン閉じると日の当たらない暗所になってる部屋か押入れにて保管してます。
車に載せるのもサバゲー前日の夜中ですね夕日が当たると中々温度が上がって危ないので
バッテリー類についてはゲームに行く日以外は上記と同じく冷暗所保管です。


【28812】:[ガスガン] [2016/07/03(日) 15:19:02]

Re:夏場の安全管理 火星出身者
皆さんご回答ありがとうございました