ハイパー道楽 ホームへ

【28747】:[電動ガン] [2016/06/13(月) 22:23:29]

電動ガンboysM4A1質問 ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

(1):マガジンは、sopmod、scar、などの、マガジンも使えるのか?
やっぱり、M4A1用のじゃないとダメなんでしょうか?
(2):ストックをsopmodの、ストックにしたいのですが、
ストックは交換できますか?
(3):バレルが、折れやすいと、聞いたのですが、補強する方法が
あれば、教えてください。
(最低限、こうしてけば、折れない・・・など)

【28755】:[電動ガン] [2016/06/15(水) 18:11:49]

Re:電動ガンboysM4A1質問 nanasi
みなさん、こんにちは。


この質問内容だとマルイさんに直接問い合わせたほうが早く確実な回答が得られるかと。

【28758】:[電動ガン] [2016/06/15(水) 22:26:28]

Re:電動ガンboysM4A1質問 ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

あ、はい、分かりました・・・
あの・・・問い合わせって、電話ですか?ホームページからとかできませんか?

【28759】:[電動ガン] [2016/06/16(木) 00:30:52]

Re:電動ガンboysM4A1質問 くじ
自身でしらべれば十分それぐらいはわかる事だと思います。

【28760】:[電動ガン] [2016/06/16(木) 13:39:42]

Re:電動ガンboysM4A1質問 kaz
みなさん、こんにちは。

マガジンは流用できます。SOPMODのマガジンはゼンマイ式の多弾マガジンですから、むしろ使いやすいかもしれませんね。オプションとして別売りもされています。
ストックも交換できた記憶があります。実際に交換された記事等もあるようですので、大丈夫ではないでしょうか。
バレルは正直強化品等はないと思います。


【28764】:[電動ガン] [2016/06/16(木) 22:30:26]

Re:電動ガンboysM4A1質問 ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

kazさん、返信ありがとうございます!
バレルは、自分で何とかします!

くじさん、返信ありがとうございます。
分かりました、調べてみます。