ハイパー道楽 ホームへ

【28344】:[カスタムパーツ] [2016/02/20(土) 17:21:11]

SHS ポップアップパッキン 7
みなさん、こんにちは。

SHSポップアップパッキンについてです。
私は普段マルイのポップアップパッキンを使っているのですが、購入するのにわざわざ郵送で入金しなきゃならないのでSHSポップアップパッキンをネット購入しようと思っています。
購入された方がいたら使用感をおしえてください。

【28345】:[カスタムパーツ] [2016/02/20(土) 20:06:18]

Re:SHS ポップアップパッキン いぬっころ
みなさん、こんにちは。

マルイ製品を扱う店から簡単に取り寄せできるので・・・

海外のパワーだとマルイのは柔らか過ぎるようですが、日本にはマルイの方が良いですね。

【28347】:[カスタムパーツ] [2016/02/21(日) 09:45:52]

Re:SHS ポップアップパッキン くじ
マルイ純正パッキンもネットで買えますよ。
例えば、下記とか。(頭にhつけてくださいね)

ttp://dress1105.shop-pro.jp/?pid=44808637

ttp://mimiy.shop-pro.jp/?pid=66957273

製品の誹謗・中傷にもなりかねないので細かい記載は避けますが、私ならマルイ純正パッキンの方を非常に強くお勧めします(^^;)

【28349】:[カスタムパーツ] [2016/02/21(日) 13:52:44]

Re:SHS ポップアップパッキン 7
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

SHSポップアップパッキンについてです。
私は普段マルイのポップアップパッキンを使っているのですが、購入するのにわざわざ郵送で入金しなきゃならないのでSHSポップアップパッキンをネット購入しようと思っています。
購入された方がいたら使用感をおしえてください。



回答してくださったお二方ありがとうございました。これまでマルイに直接注文していたのでとても助かりました。

【28355】:[カスタムパーツ] [2016/02/21(日) 19:57:35]

Re:SHS ポップアップパッキン 名無し
マルイ純正のパッキンは保守用として大体の店は在庫していますよ。
320円〜だったと思いますので店に出ていなくても言えば分けてくれます。
SHSのパッキン類は定評ありますが値段が純正と同じなので微妙なところです(笑)


【28357】:[カスタムパーツ] [2016/02/21(日) 22:52:59]

Re:SHS ポップアップパッキン くじ
SHSポップアップパッキンについてです。
私は普段マルイのポップアップパッキンを使っているのですが、購入するのにわざわざ郵送で入金しなきゃならないのでSHSポップアップパッキンをネット購入しようと思っています。
購入された方がいたら使用感をおしえてください。


>上記、地域やお店によるかと思います。質問者さんの地域などがわかりませんが、自分は今は秋葉原がかなり近い為に困りませんが、依然住んでいた県のお店は、最初は注文しないと販売してくれませんでした。(お客さん修理やメンテ用の為、店頭販売しないとの事)

ただ、ある程度通って顔見知りになったら売ってくれるようになったので、質問者さんの地域にお店があれば、販売してくれる可能性は十分にあるかもしれませんね。