ハイパー道楽 ホームへ

【28310】:[ガスガン] [2016/02/15(月) 02:45:39]

ガスライフルの中で一番反動が大きいもの たぬき
みなさん、こんにちは。
去年マルイさんからガスライフルのm4mwsが出て巷を騒がせましたが、ここを見ているみなさんに質問です。みなさんが持っているガスライフルの中で一番反動が大きいと持ったガスライフルはどこのメーカーの何ですか?
回答よろしくお願いいたします。


【28311】:[ガスガン] [2016/02/15(月) 03:12:48]

Re:ガスライフルの中で一番反動が大きいもの 共和主義者
みなさん、こんにちは。

既に手放してしまいましたが、社外製ボルトキャリア+ガイドを組み込んだWE SCARが一番でした。もっともある程度気温が上がらないと動作しないというのは残念でしたが、それを差し引いてもあの感覚は素晴らしいものでした。

>みなさん、こんにちは。
去年マルイさんからガスライフルのm4mwsが出て巷を騒がせましたが、ここを見ているみなさんに質問です。みなさんが持っているガスライフルの中で一番反動が大きいと持ったガスライフルはどこのメーカーの何ですか?
回答よろしくお願いいたします。


【28318】:[ガスガン] [2016/02/16(火) 00:42:13]

Re:ガスライフルの中で一番反動が大きいもの 通りすがり
私も同じくWE SCARにスチールボルトを組み込んだものが一番リコイルが大きいです
しかしいかんせん134aや152aではゆっくりとした動作だったので
より楽しむためにオイルレスコンプレッサー(最大0.68MPAの安物)を導入したくらいです
次点でSV化したプラWAM4ですが、オイルレスコンプレッサーを使用してもやはりWE SCAR+スチールボルトには遠く及びません

【28346】:[ガスガン] [2016/02/21(日) 09:11:49]

Re:ガスライフルの中で一番反動が大きいもの ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

ガスガンの反動とかは、何にもわからないんですが。
VFC から、セミオードガスガン M82A1バレットがありましたけど…
どうなんでしょう?反動強いんですかね?w

【28454】:[ガスガン] [2016/03/13(日) 03:06:18]

Re:ガスライフルの中で一番反動が大きいもの たぬき
お久しぶり、質問したたぬきです。
みなさまコメントありがとうございました。参考にさせていただきます。