ハイパー道楽 ホームへ

【28243】:[その他] [2016/01/30(土) 21:08:11]

M92Fのシングルアクション化 プロミス
みなさん、こんにちは。

ガスブローバックのマルイ製M92Fダブルアクション機能を無くして、シングルアクションオンリーにしようと思っているのですが、このようなカスタムをされた方はいますか?
また、実銃の世界でもシングルアクションオンリーに改造したM92は存在するのでしょうか?

【28246】:[その他] [2016/01/31(日) 01:23:20]

Re:M92Fのシングルアクション化 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

シングルアクション化の方が消音レベルや命中精度なんかも上がりますし、弾メーカーの違いによる動作不良もないですから、そういうマニアは居ると思いますよ。

「M92Fでホットロードを使いたい!」

「M92Fで狙撃したい!」

「M92Fを弱装弾で無音銃にしたい!」

とか

【28250】:[その他] [2016/01/31(日) 20:59:44]

Re:M92Fのシングルアクション化 プロミス
返信ありがとうございました!