ハイパー道楽 ホームへ

【28220】:[ガスガン] [2016/01/26(火) 22:10:27]

M1911マガジン(7発)の予備携行数他 ミラー
みなさん、こんにちは。

最近M1911 を購入し、予備マグの購入を考えていますが、装弾数7発のシングルカラムマガジンの予備マグは何本携行するものなのでしょうか。
イメージとして、勝手にUS警察関係者の場合2マグなのかなと思っていますが。
他軍警察で1911とするとMEUあたりかなと思うのですが、MEUとかってすぐ使えるレディマグは何本ほどかお分かりであれば教えてください。ちなみにリアカンでプレイする派です。

あと、別件ですが、45口径のサプレッサー径は16mmと思いますが、9mmと40SWはいくつなのでしょうか。14mmではないですよね

【28224】:[ガスガン] [2016/01/28(木) 09:55:01]

M1911マガジン(7発)の予備携行数他 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

持ち歩くマガジンは2本ぐらいが普通だと思います。

それ以上の火力が必要な鉄火場だとライフルとかショットガンを最初から出しますし、手錠や無線、バトンやライトも身に付けて車にも乗らないといけないので、3本4本となると所持に無理があります。

ただ今は45ACPは殺人前提だったり消音が目的の特殊部隊とか突入部隊じゃないと使わないので、普通は弾が安くて多く撃て、良く当たる9mmのベレッタかグロックです。

30年とか40年前のダーティーハリー時代の警官コスプレなら1911でも良いかもしれません。


【28242】:[ガスガン] [2016/01/30(土) 20:26:05]

Re:M1911マガジン(7発)の予備携行数他 ミラー
いぬっころさん

解答ありがとうございました。
やはりそのくらいがふつうなんですね。
REDなんかでもブルースウィリスは2マグだったようなきがしますし、とりあえず2でいこうと思います。