ハイパー道楽 ホームへ

【28180】:[ガスガン] [2016/01/15(金) 23:04:07]

マルイ ガスガン 要望 まーとん
みなさん、こんにちは。

マルイさんからモデルアップしてほしい銃
または
今後発売しそうだなと思う銃はなんだと思いますか?

自分は
モデルアップしてほしい銃

ハンドガン
ベレッタ
エリート IE 90-TWO

SIG
X5 SP2033

ショットガン

レミントン
M870 MCS

今後リリースしそうな銃

M9A3
MASADA
VP9

【28212】:[ガスガン] [2016/01/25(月) 11:32:29]

Re:マルイ ガスガン 要望
私は、ガスエムフォーのcqbrとグロック43、次世代m733ですかねー

【28244】:[ガスガン] [2016/01/30(土) 22:32:37]

Re:マルイ ガスガン 要望 プロミス
フルサイズのUSPかスチェッキンマシンピストルですかね

【28300】:[ガスガン] [2016/02/13(土) 09:22:17]

Re:マルイ ガスガン 要望 ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

自分は、マルイさんからは14禁ガスブロが欲しいですよw

例えば、PMマカロフ、あと、これはネタですが、
ピースメーカー(SAA)が欲しいですねww
それと…ウィンチェスター…←(完全に西部劇w)

【28304】:[ガスガン] [2016/02/13(土) 13:10:31]

Re:マルイ ガスガン 要望 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

モデルアップしてほしい銃

AK-12(LCTとかの方が早いだろうけど、元祖AKのマルイからも出たらちょっと見直す)

エアコキショットガン(もっとコッキングを重くして良いから、撃ち負けない程度の普通の初速にしてほしい)


今後リリースしそうな銃

USAS-12(旧AA-12の改良発展型だし、電動ショットガンのバリエーション展開で出そう)

【28307】:[ガスガン] [2016/02/14(日) 00:09:28]

Re:マルイ ガスガン 要望 くっきー
こんにちは
モデルアップして欲しいのはCZ75ですね。
長物なら次世代AKMですね

【28308】:[ガスガン] [2016/02/14(日) 09:15:07]

Re:マルイ ガスガン 要望 ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

みなさん、マニアックな銃だと、何がいいですか?

自分は、リバレーター、G11ですかねwww
(↑これ、知ってます?)

【28312】:[ガスガン] [2016/02/15(月) 14:02:12]

Re:マルイ ガスガン 要望 パンダ大尉
みなさん。こんにちは。

私が希望しているのは

ハンドガン
 ・モーゼル M712
 ・ルガーP08
 ・ワルサーP38
 ・コルト SAA
 ・ブローニングハイパワー

マシンガン
 ・UMP
 ・UZI (再販希望)
 ・9ミリ機関拳銃

個人的には、M4系はお腹いっぱいなので別口の銃が欲しいです。


【28313】:[ガスガン] [2016/02/15(月) 15:18:01]

Re:マルイ ガスガン 要望 名無し
マルイは立ち位置からもうバリエ展開出来る機種しか作れないと思うので
実用的なエアリボルバー等そういう方向の方が歓迎されるんじゃないかと思います。
まだ景気が良かった頃はデトニクスやトンプソンを出すチャレンジャー精神に溢れていましたが
現在は長物は焼き直したり他社で実績ある機種を踏襲みたいな新製品ばっかですね。
GBBはUSPコンパクト等メーカーと市場がマッチしそうな機種を選定がメインでしょう。
特別な期待は出来ませんがある程度需要の見込める機種から出てきそうです。

【28317】:[ガスガン] [2016/02/15(月) 21:15:39]

Re:妄想兵器研究所にも、出てた小銃を・・・ ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

みなさん、一個忘れてたのが、ありましたよ!

妄想兵器研究所にも出た、自衛隊の、新型小銃!

これが、正式採用されたら、ライセンス取って、
マルイさんから、次世代で、出してほしいですね!

【28320】:[ガスガン] [2016/02/16(火) 13:00:01]

Re:マルイ ガスガン 要望 todosan
みなさん、こんにちは。

失礼いたします。

希望は
ガスセミオートライフル
ブローバックしないもの
PSG1やSR25なんかこれで作ってほしいですw

サバゲでの使用を前提にサバゲ特化でなにか出してくれないかな〜

失礼いたしましたw