ハイパー道楽 ホームへ

【27857】:[ガスガン] [2015/09/10(木) 07:24:26]

KSC M93R2のマガジン外装の素材 ミスケ
みなさん、こんにちは。

KSCのM93R2のマガジンの外側の素材は何でしょうか?
バージョンがいくつかあったと思うのですが、
手元に有る固体はマガジンが錆びたりしていました。

バーチウッドのスチール用のブルーイング液で対処出来そうでしょうか?
宜しくお願いします。

【27858】:[ガスガン] [2015/09/10(木) 16:45:37]

Re:KSC M93R2のマガジン外装の素材 名無し
AG
中身亜鉛製(マグネシウムも有)外側スチールプレス
R2(ハードキック)
亜鉛一体型
R2(システム7)
亜鉛一体型

R2から全亜鉛製になり気化効率が良くなりました当然錆びません。
AGのマガジンはよく錆びますが浸透していない赤サビなら錆落としで落ちます。
固着している場合はペーパーかけてポリッシュしアルミブラックやスーパーブルー
で染めれば一応修正は可能です。ただ綺麗に目立たす仕上げ直しするのは難しいです。

【27860】:[ガスガン] [2015/09/12(土) 08:26:09]

Re:KSC M93R2のマガジン外装の素材 ミスケ
みなさん、こんにちは。

返信ありがとうございました。
なるほど、私のより新しい奴は皆亜鉛なんですね・・・

とりあえず試してみます!
ありがとうございました。