ハイパー道楽 ホームへ

【27828】:[その他] [2015/08/23(日) 09:41:50]

横田基地友好祭 宮本
みなさん、こんにちは。
横田基地の友好祭に行ったことある方に質問します。今年のやつに行こうとと思うのですが、二日連続で行こうか迷っているのです。ひょっとしたら二日とも展示内容が似たようなのなら…もしくは大きな違いがあるのか?と思ったのですがどうなのでしょうか?年々違うから分からないとか……か?

【27842】:[その他] [2015/08/28(金) 08:26:17]

Re:横田基地友好祭 YAS
宮本さん、こんにちは。

たしか、日曜日は花火があるとか町内会の出し物が違うとかあるかもしれませんね。
展示される航空機も微妙に変わったりする場合がありますよね。

【27844】:[その他] [2015/08/28(金) 15:16:29]

Re:横田基地友好祭 宮本
YASさん、お返事ありがとうございます。
花火や出し物ですね!了解です
展示される航空機ですか〜
うーむ・・・二日目も行くことにします(笑)!
ありがとうございました