ハイパー道楽 ホームへ

【27614】:[電動ガン] [2015/06/04(木) 19:36:11]

APS AK74 フレーム交換 江戸はりす
みなさん、こんにちは。

前にアフガン装備で相談させてもらいまして、無事アフガンカにKZS迷彩等をそろえることが出来ました。
最後に訊きたいのですが、APS製AK74をcymaなどのAKS74フレームに交換することは可能でしょうか?

【27628】:[電動ガン] [2015/06/06(土) 01:47:58]

Re:APS AK74 フレーム交換 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

APSメカボが微妙にマルイ系に合わないオリジナルだったので、フレームもたぶんAPSオリジナルだと思います。

何かしらネジとかは使えると思いますが・・・APSはAPSぐらいしかポン付け互換は無理かもしれません。

オリジナル・リアル系メカボ
RS系(本家RS、RSコピー?E&L、RSコピー?S&T)
その他(APS、ノンブランド)

マルイ系メカボ
マルイ族(本家マルイ、マルイ改良型LCT、マルイ改良型G&G、マルイ改良型CA、マルイ劣化コピーJG、マルイ劣化コピーCYMAマルイ系)
VFC族(本家VFC、VFC劣化コピーD-BOY、D-BOY劣化コピーCYMAリアル系)

M4ほどではないですが、こんな感じで各社入り乱れてるので、同じ系族でそろえた方が使いまわせる可能性があります。