ハイパー道楽 ホームへ

【27049】:[電動ガン] [2014/12/11(木) 12:28:20]

マルイ HK416D 光学機器 YS
みなさん、こんにちは。
最近東京マルイのHK416Dを購入しました
そこでドットサイト等の光学機器を載せようと思ってますが、EOtechの
EXPS3タイプのレプリカ品を購入しようと思ってます
このドットサイトを付けた時、ドットサイトを覗いた時に
元々付いてるフロント、リアサイトとかぶってしまうでしょうか?
出来れば元々付いてるアイアンサイトは付けておきたいです


【27052】:[電動ガン] [2014/12/11(木) 16:28:16]

Re:マルイ HK416D 光学機器 名無し
折り畳み式でない固定アイアンサイト運用であれば若干干渉が起きます。
本物でも起きる事なんですが嫌であれば折り畳み式に置き換えるのが良いです。(マグプル等)
あとEXPS3ですがCR123A運用なのでバッテリー代がかなり高くなります自然放電しない
メリットはありますが私はこれが元で単三電池を使える物に変更しました。
レプリカは湿気あると曇ると防水性はないので扱いは注意がいります。