ハイパー道楽 ホームへ

【26737】:[その他] [2014/09/19(金) 19:59:59]

全日本模型ホビーショー ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

今回はYASさんの予想が全て的中しそうですね。
USPのフルサイズとコンパクト、あの画像から見分けるなんてすごいです。
個人的にはちょっと肩透かしというか「これは!」というものがないので隠し玉に期待してます。
ところでUSPといえばレールアダプターはやはり付属してくれるんでしょうか?
特にコンパクト用のものはあまり見ないので気になってます。
もし付いてくるのならKSCのコンパクトに付けるために発売後しばらく経ったら部品注文しようかな。

【26738】:[その他] [2014/09/19(金) 22:54:04]

Re:全日本模型ホビーショー 旅人
私はuspが出るだけで既にお腹一杯ですねー
HK417も案外早くてビックリですし、かくし球の可能性も考えるとホビーショーが待ちきれないです。
発表以来音沙汰の無いエアリボにも地味に期待してます

【26739】:[その他] [2014/09/19(金) 23:33:41]

Re:全日本模型ホビーショー shino
みなさん、こんにちは。

USPコンパクトも魅力的ですが、自分はフルサイズが待ち遠しいです。
出来ることならUSPからソーコムMk23もガスブロで出して頂きたい。
固定スライドもいいんですが、マルイのガスブロMk23に期待したい所です。

【26741】:[その他] [2014/09/20(土) 20:39:24]

Re:全日本模型ホビーショー Unknown
みなさん、こんにちは。

USP!USP!
長いこと待った気がします。
フルサイズで45口径だとうれしいんですがどうなるんでしょうか?


【26784】:[その他] [2014/09/26(金) 21:12:05]

Re:全日本模型ホビーショー ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

やはりYASさんの予想が全て的中してましたね。
USPコンパクト、期待していたレールアダプターもフラットマガジンベースも付属しないようで残念です。
その代わり隠し玉のM&PとHK45には拍手を送りたいですね。
参考出品ということで発売が確定されたわけではないとのことですが、ぜひやって欲しいですマルイさん。
次世代電動のHK417、欲しい方多いんでしょうね。
私は電動ガンはゲームの道具としか思ってないのであまり…。
ハイキャパも同じですね。
急速充電器がちょっと気になりました(私はまだニッケル水素で頑張ってるのです)が、この価格だともうちょっと足してリポなども充電できるものを買う人が多いんじゃないでしょうか。
最後にYASさん、いつもありがとうございます。


【26789】:[その他] [2014/09/27(土) 14:56:11]

Re:全日本模型ホビーショー パンダ
みなさん、こんにちは。

個人的には、エアリボに期待しております。

2980円シリーズのエアコキの高性能さもあるので、早く発売してもらいたいですね。

最近は、M4系ばかりが多いのでMP系やAK系にもバリエーションを増やしてもらいたいものです。

【26795】:[その他] [2014/09/28(日) 19:30:46]

Re:全日本模型ホビーショー 旅人
みなさん、こんにちは。

エアリボ期待してたんですけどねー
発表の時点で箱まで出来上がってたのに・・・
もしかしてクラウ・・・ゲフンゲフン と揉めているんですかねぇー

【26796】:[その他] [2014/09/28(日) 20:23:04]

Re:全日本模型ホビーショー ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

意外と言っては失礼なのかもしれませんがエアリボルバーに注目している方多いんですね。
私はSAのモデル(SAAやブラックホークなど)が出たら欲しいかな?と思いますけどDAモデルならやっぱりガスやモデルガンの方がいいですね。

【26798】:[その他] [2014/09/29(月) 04:06:59]

Re:全日本模型ホビーショー パンダ
みなさん、こんにちは。

 サバゲーで、マルイのエアコキ2980シリーズを愛用している者としては、エアリボにはとても期待してますね。

早く出してもらいたいものです。