ハイパー道楽 ホームへ

【26704】:[その他] [2014/09/11(木) 21:34:34]

ローンサバイバー 宮本
みなさん、こんにちは。
先日、YASさんのブログがきっかけでローンサバイバー見ました‼
ブログに合った通り序盤の戦闘が暑かったですね。
そして、最後救援が来たとき主人公が少年やかくまってくれた人たちにthank you と繰り返したときは感動しました!

【26711】:[その他] [2014/09/13(土) 15:33:10]

Re:ローンサバイバー YAS
宮本さん、こんにちは。

ロンサバ、いいですよね。
あらためて鑑賞しましたが、やはり林の中の戦闘シーンが盛り上がりますね〜。


>みなさん、こんにちは。
先日、YASさんのブログがきっかけでローンサバイバー見ました‼
ブログに合った通り序盤の戦闘が暑かったですね。
そして、最後救援が来たとき主人公が少年やかくまってくれた人たちにthank you と繰り返したときは感動しました!

【26713】:[その他] [2014/09/13(土) 17:35:10]

Re:ローンサバイバー 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

原作本を読むと映画では結構省略されているのが残念でした。先に原作本を読んでましたので。

ちなみに最後米軍が助けに来るのも違ってます。

余裕があれば原作本を読むと情報が補てんされて楽しいですよ。