ハイパー道楽 ホームへ

【26650】:[カスタムパーツ] [2014/08/24(日) 21:23:50]

MP5K PDW れおぱりん
みなさん、こんにちは。

普段次世代M4A1を16インチに伸ばしたものを使用していて、ふとコンパクトなメインウエポンも欲しいと思い、東京マルイのMP5K PDWに絞りましたが、バッテリーの交換の手間解消のためミニバッテリー外付け、モーターを同社EG1000へ交換。と考えていますが、AKバッテリーとミニバッテリーのコネクターサイズは同じなのとモーターはロングタイプで良いのですよね?自信がないのでここで質問させていただきます。


【26656】:[カスタムパーツ] [2014/08/28(木) 22:28:46]

Re:MP5K PDW maxel
みなさん、こんにちは。

はいその通りです。モーターの交換もできます。私はJGのカスタムクルツを所持していますが、取り回しが良いのでインドアやアタッカーの時はかなり重宝しますよ。

>みなさん、こんにちは。

普段次世代M4A1を16インチに伸ばしたものを使用していて、ふとコンパクトなメインウエポンも欲しいと思い、東京マルイのMP5K PDWに絞りましたが、バッテリーの交換の手間解消のためミニバッテリー外付け、モーターを同社EG1000へ交換。と考えていますが、AKバッテリーとミニバッテリーのコネクターサイズは同じなのとモーターはロングタイプで良いのですよね?自信がないのでここで質問させていただきます。


【26662】:[カスタムパーツ] [2014/08/30(土) 19:23:17]

Re:MP5K PDW れおぱりん
みなさん、こんにちは。

ありがとうございます。合っていたのですね。インナーバレルも変えれば室内どころか野外で長物とも互角に戦えるまだまだ現役の機種ですね。