ハイパー道楽 ホームへ

【26616】:[ガスガン] [2014/08/06(水) 23:45:46]

KSC MEGA M4は良いものでした。 増えゆくM4
みなさん、こんにちは。
先日たまに行くお店でセールをやっていまして、
偶然目にしたMEGA M4を衝動買いしてしまいました。

今回、よくウィークポイントと言われる部分は
改善されているように思います。

デブ疑惑:前モデルはフレームが厚い等言われていましたが、
実銃用MOEグリップが段差なく付きました
(前モデルは左右0.8mmずつ位段差がありました)。

ボルトチャーハン解除:今回ボルトストップにスプリング追加、
純正でチャージングハンドルでボルト解除できるようになってます。

アッパーフレームが一体化:今まではレール・左右アッパーの
3ピース構造でしたが、今回一体になっているようです
(内部の接合用ツメがなくなっています)。

マルイM4の予定も…と思っていましたが、キーモッドハンドガード、
角ばったマッシブなフレームがとても気に入っています。

集弾性、リコイル、冷え耐性等は従来のCQBモデルと大差ない
感じです。