ハイパー道楽 ホームへ

【26612】:[電動ガン] [2014/08/02(土) 16:27:10]

MP7のマガジン MP7
みなさん、こんにちは。

マルイの電動MP7で多弾数マガジンが欲しいのですが、純正190連は弾詰りが酷いと聞きます。
MAG製100連もいまいちだったので他に使えるマガジンはありますか?

マルイのMP5用ドラムマガジンを加工して使う事も考えたのですが、加工が難しそうなので迷っています。

どなたかオススメのマガジンや加工方法をご存知の方教えてください

【26613】:[電動ガン] [2014/08/02(土) 20:33:51]

Re:MP7のマガジン tak
MP7さん、こんにちは。
純正190連は確かにひどかったです。加工してマシにはなりましたが、とてもマトモだとは言い難い状態でした。
MAGの100連は、100発詰めるとダメですね。私は80発前後しか入れないようにして対処しています。私の個体は、80発ならセミでも初弾からちゃんと飛びます。弾数制限を試されていてダメなのであれば、純正ノーマルマグしか解決策を思いつきません。