ハイパー道楽 ホームへ

【26608】:[その他] [2014/07/31(木) 20:51:12]

求・丈夫なガンケース デルタ38
みなさん、こんにちは。

自分はドラグノフを所有しているのですが、小柄な体格のせいでスナイパーライフル用の長いガンケースを輸送していると、自分では気をつけているつもりでもいつの間にか地面にこすれてしまい、開閉用のファスナーが潰れてしまい、使えなくなってしまいました。

丈夫(特にファスナー等の開閉部分)でドラグノフが入る長物用のケースでおススメがありましたら教えてください。

【26609】:[その他] [2014/08/01(金) 03:46:41]

Re:求・丈夫なガンケース いぬっころ
みなさん、こんにちは。

長物なら釣竿ケースなんか安い、丈夫、目立たない、でオススメです。
ホームセンター等に売ってます。


>みなさん、こんにちは。

自分はドラグノフを所有しているのですが、小柄な体格のせいでスナイパーライフル用の長いガンケースを輸送していると、自分では気をつけているつもりでもいつの間にか地面にこすれてしまい、開閉用のファスナーが潰れてしまい、使えなくなってしまいました。

丈夫(特にファスナー等の開閉部分)でドラグノフが入る長物用のケースでおススメがありましたら教えてください。

【26611】:[その他] [2014/08/02(土) 03:50:14]

Re:求・丈夫なガンケース デルタ38
みなさん、こんにちは。

>いぬっころ様

なるほど、別のもので代用するのは盲点でした。
釣具店を見かけたらちょっと調べてみようと思います。