ハイパー道楽 ホームへ

【26164】:[その他] [2014/04/01(火) 01:57:47]

エイプリルフールネタ 旅人
エイプリルフールネタ、毎年楽しく見させて頂いております。
こんな野菜あれば便利ですね、BB弾を畑で大量生産して儲けらるかも(笑)
増税のガッカリ感も吹っ飛びそうです。

どうでもいい事ですか、3dayと2weekで苗の種類が変わっていますね。(アブラナ科の何か➔ソラマメ)

増税もこの調子で「実は嘘でした。」ってなってくれませんかねー

【26166】:[その他] [2014/04/01(火) 03:17:08]

Re:エイプリルフールネタ ASUS
みなさん、こんにちは。

普通に面白かったのと、動画での白々しい演技にクッソ笑いましたw

【26168】:[その他] [2014/04/01(火) 08:48:33]

Re:エイプリルフールネタ 宮本
みなさん、こんにちは。

今年のネタも面白かったです。
来年も期待してます。

【26171】:[その他] [2014/04/02(水) 02:26:03]

Re:エイプリルフールネタ デルタ38
みなさん、こんにちは。

毎年恒例のエイプリルフールネタ、今回も楽しめましたw

ふと思ったのですが、動画のピーマンにはどうやってBB弾を仕込んだんでしょうか?

カメラに映ってない裏側を切り開いて入れたんですか?

【26173】:[その他] [2014/04/02(水) 03:08:04]

Re:エイプリルフールネタ YAS
みなさん、こんにちは。

エイプリルフールネタ、楽しんでいただけたようで何よりです。

動画のBBマンは裏から小さい穴開けて...いえ、最初からBB弾が入ってました。